20代男性におすすめの海外旅行先|ヨーロッパ、アメリカ、アジア以外の観光スポット多めの行き先

観光

来年の6月に海外旅行を計画しているものの、行き先が決まらないという方に向けて、ヨーロッパ、アジア、オセアニア以外でおすすめの旅行先を紹介します。観光スポットが多く、20代の男性にぴったりな活気のある都市や、非日常を楽しめる場所を提案します。

アメリカ:ロサンゼルスとバンクーバー

アメリカのロサンゼルスとカナダのバンクーバーは、エンターテイメントと自然が融合した観光地として、20代の男性にも人気があります。ロサンゼルスでは、ハリウッドやビーチを楽しみつつ、ショッピングや食文化も堪能できます。バンクーバーは、都市の魅力とともに美しい自然が広がり、観光スポットも充実しています。

ロサンゼルスでは、ユニバーサルスタジオやディズニーランドなど、世界的に有名なテーマパークが楽しめる一方で、サンタモニカビーチやグリフィス天文台なども観光スポットとして人気です。バンクーバーでは、スタンレーパークやカピラノ吊橋などの自然を満喫できます。

カリブ海:キューバ

カリブ海のキューバは、歴史と文化が深く、またビーチリゾートとしても有名な場所です。ハバナの街並みやクラシックな車が並ぶ通りを歩きながら、カリブの風を感じることができます。

また、キューバは歴史的な観光地が多く、革命博物館や旧市街地の散策が楽しめます。ビーチでは、透明度の高い海でリラックスできる他、ダイビングやシュノーケリングを楽しむこともできます。

中東:ドバイ

中東のドバイは、近代的な都市でありながら、砂漠や伝統的なマーケットも楽しめるユニークな観光地です。ビル群が立ち並ぶ現代的な街並みと、砂漠を一望できるアトラクションが融合しています。

ドバイの目玉観光スポットは、世界一高いビル「ブルジュ・ハリファ」や、巨大なショッピングモール「ドバイ・モール」です。また、砂漠サファリやダウンタウンのウォーターフロントエリアなど、自然と都市が融合した観光地として注目されています。

南米:ペルー

南米のペルーは、インカ文明の歴史的な遺跡を楽しめる素晴らしい旅行先です。特に、世界遺産である「マチュピチュ遺跡」は観光名所として有名です。

ペルーでは、古代の遺跡だけでなく、アマゾン川クルーズや、都市部では美味しい料理が楽しめるなど、多岐にわたる観光地があります。特に歴史や文化に興味のある方にはおすすめです。

まとめ

ヨーロッパやアジア、オセアニアをすでに訪れた方にとって、次の旅行先選びは少し挑戦的かもしれません。しかし、アメリカのロサンゼルス、カナダのバンクーバー、カリブ海のキューバ、ドバイ、南米のペルーなど、観光スポットが豊富で活気ある都市やユニークな文化を楽しめる場所がたくさんあります。自分の旅行の目的や興味に合わせて、次の旅先を決めてみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました